アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「疲れ」のブログ記事

みんなの「疲れ」ブログ


疲れがたまる時期

2017/05/13 22:16
そう、この時期はたまった疲れが出る時期です。


年度替わりで環境が変わったり、何かと変化が多い時期!


そろそろ体が悲鳴を上げている??




無理せず、疲れを取り除きましょう!!

放置すると大変なことになるかも!!!




バランス良くするだけでもだいぶ変わりますよ!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本年度最終日

2016/12/29 21:43
今日は本年度の最終営業日!!


今年もいろいろありましたが、仕事は今日が最後です。

でもって駆け込みのお客さんがやっぱお見えになりました。


疲れを来年に持ち越したくないですからね!



来年は1月4日から営業です。



それではみなさん、よいお年を!!





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年末疲れ

2016/12/27 21:45
雨が上がって予報通り寒くなってきました。

風邪も強くなってきましたから余計寒く感じます。



この寒さも大敵ですがもっと大変なのが年末!

そう、何かとやることが多くなる時期です。



お客さんもだいぶ疲れている方が増えてきました!

まるであいさつのように「疲れました〜」と!!



疲れはためずに早く解消しましょうね。

29日までは営業しています。



しっかりケアして新年を迎えたいですね!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


季節のせい?

2016/01/10 21:19
なぜか今日は腰痛の方が多かったです。

季節のせい??



というのも腰痛の原因はいろいろなところにあるんです。


季節のせいというのは、まず気温!

寒いのはそれだけで体が固くなります。



で、もう一つ、こっちの方が季節的なんでしょうが、正月疲れ!!

おなかの疲れですね。



そう、腰痛はおなかからくることも多いんです。

だから七草粥なんていうものがあるんですね。



あなたのおなかは大丈夫??

ケアして疲れを吹っ飛ばしましょう!!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気か付けば

2016/01/09 21:31

気が付けばもう1月半ばです。

時間はとどまることなく流れてゆきます。



体も気づけば知らないうちに疲れをためちゃったりしていますね。



予防するには定期的なケアが効果的です。



疲れためていませんか?



早めにケアしましょうね!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みなさんお疲れ?

2016/01/05 21:21
連休のせいでしょうか?

みなさんちょっとお疲れのようですね。

特に女性は!



考えてみれば、女性にとって年末年始は休養どころか疲れることだらけですもんね。



早めにケアして疲れを残さないように!

いらしてくださいね!!!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連休疲れ?

2015/08/17 22:24

みなさん連休はいかがでした?

そうじゃない方もおられるとは思いますが、多くの方はそうだったと思います。


でもってみなさんお疲れの様子?


ま、それも仕方ないですかね!


疲れは残さず、早めに解消しましょうね!

お待ちしています!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


補足です

2014/05/07 17:59

昨日の補足です。

妻がお米当てたのは福引ではなく、

福引が外れた人が引けるくじだったそうです。


なんか、こっちの方が当たる確率が低そう!!

それを当てた妻はすごい!!


連休が終わって世の中日常に戻ってきましたが、連休疲れはあとからやってきますよ!!

バランス整えて、疲れを追い出してね!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今回のこだわりは体のかたさ

2013/01/11 21:43
年が明け、お見えになる女性のお客さん、体がかたい!
皆さん、異常にパンパンです。(まるでマッチョな筋肉質のよう)
寒さのせいでしょうが、それだけではないのでしょうね。
年末年始の疲れがどっと、きてますね〜。

女性にとって年末年始は一大事業。
大掃除はあるし、おせちは作らなければいけないし・・・
(やらない家も多くなったようですが)

特にお子さんのいるご家庭はもう大変。
それに大きな子供(世のご主人方)にご飯を作ったり。
掃除するにも、小ぶりな家具と化した、ご主人をどかしたり。
「子供だけでも大変なのに」とよく聞きます。

それに親戚とくれば、もう目が回りそうですね。
いつもと違う出来事は、体にとってはかなりの負担です。
早めに体の疲れをとって、乗り切りたいですね。

きっとストレスも軽くなり、リフレッシュできますよ。
さあ、みなさん!カイロプラクティック光生へいらしゃ〜い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は寒い

2012/11/15 12:08
今日はこの冬一番の寒さだそうです
とはいってもまだまだ本番ではないですが・・・
これから一雨ごとに寒さが厳しくなるようです
ただ季節の変わり目で体にとっては
かなり厳しいです
皆さんも疲れをためないように
早めに受診してくださいね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「疲れ」ブログ

施術家のこだわり 疲れのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる