アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エコ」のブログ記事

みんなの「エコ」ブログ


障子紙第2弾

2016/11/13 21:53
障子紙!

もともとの障子紙はいつの??



考えてみれば貼り換えた覚えがない!

そう35年くらい変えてない!!



触らなければもつものです?

相当日焼けしてますけどね。



なわけで今回全部貼り替えです。

全部で6面あるんですが、裏も貼るので12面です。



今回は丈夫なやつ、結構厚いのをチョイス!

そのせいでしょうか案外簡単に貼れましたよ!!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


障子紙

2016/11/12 21:36
お店の障子は二重障子になっています。

エコ障子?

間に発泡スチロールを入れて裏からも紙が張ってあって・・・・



なんですが・・・・



だいぶお花が増えてきました?

なぜ??

やっぱ物には寿命がある。



いろいろありますが穴がどうしても開きます。

その都度お花が増えてきましたが、そろそろ張り替え時期?



今度はもう少し丈夫なものにするとしましょう!

さて、いつ張り替えましょう!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「エコ」ブログ

施術家のこだわり エコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる