アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モクレン」のブログ記事

みんなの「モクレン」ブログ


確定申告とモクレンと

2017/03/13 21:22
今日確定申告提出しました。

私は地元の商工会議所に提出するんですが、こちらはすんなり出せるのが利点!




逆に豊橋の税務署に持ってゆく方は大変?!!



この時期豊橋税務署には近づけません!

前にこの時期《なんでこんなに渋滞》と思ったことがあります。

そう、豊橋の総合庁舎に行く車の渋滞です。



たぶん今年もそうでしょう。

お客さんが言っていましたから!



それにしてもギリギリ!

来年はもっと早く提出せねば!!



で、確定申告に手こずっている間にモクレンがだいぶ膨らんできました。

私の通勤途中にもモクレンが何本かありますが、だいぶ蕾が膨らんできていました。

となればもうすぐ桜ですね。



ただ、まだまだ寒さが続くようです。



桜、待ち遠しいですよね!!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「モクレン」ブログ

施術家のこだわり モクレンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる