アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「折り紙のバラ」のブログ記事

みんなの「折り紙のバラ」ブログ


春なので

2017/04/04 22:08
画像



春なのでお店のウェルカムリースもピンクに?

別にピンクが春らしいと決まったわけではないですが、春らしいでしょ?




画像



画像




で、今回はこれも作りました。


ただの白い紙ですが、形になると命が吹き込まれた様?



実はこの紙、障子紙です。

和紙ではないですが、和紙っぽいでしょ!

質感がやわらかくて、花にはうってつけ?



数があると結構様になっているでしょ!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏なので・・・

2016/08/09 20:15
この時期は生花がもちません!

すぐしおれてしまいます。



なので先日怪獣君が城バレエスタジオの発表会に呼ばれたときに作った折り紙リースを私も作ってみました。


今回はパステル調ですが普通の折り紙。


質感は怪獣君の作った和紙のほうがだんぜんいいですね。


画像




それでもお客さんには好評ですよ!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「折り紙のバラ」ブログ

施術家のこだわり 折り紙のバラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる