施術家のこだわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風と釣りとバレエ整体

<<   作成日時 : 2017/10/24 20:44  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

心配した超大型台風!

初期の予報では直撃だったんですが、ちょっと東にそれてくれました。


おかげで被害もなく、何よりです。

直撃だった地域の方はたいへんでしょうけど・・・・




自然のことなので、ちっぽけな人間にはどうにもならない?

でも半端ないパワーですよね!!




実は台風じゃなかったら?

台風前でも雨じゃなかったら、また怪獣君と釣りに行く予定を立てていました。



昔からよく言われていることですが、「荒れる前はよく釣れる」ということ!

魚もお天気がわかるらしく、荒れると餌が食べられなくなるから、その前にたくさん食べようということみたい?!



実際雨の中でも釣りに行った方いたようで、結構釣れていたようです。

さすがに雨の中での釣りは怪獣君には無理?


また近々怪獣君を連れだすとしましょう!!!





さて、話は変わって仕事の話。



本格的にバレエ整体を初めて1年ちょっとがたちました。

定期的にお邪魔しているバレエスタジオプリエさんの生徒さんはもとより、バレエをしている方が遠方からもお越しくださっています。



そしてみなさん言ってくださっているのが、以前とは全然違うということ!!

コンクールなど結果にもつながっているようです!!



バレエをやるなら絶対お勧めですよ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風と釣りとバレエ整体 施術家のこだわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる