施術家のこだわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣君のリベンジ

<<   作成日時 : 2017/10/09 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先回は熱を出してゆけなかった釣り!

怪獣君はリベンジです。



いつもいつも小物ばっかり釣っていたので、今回は大物狙い?

というかサビキもやっていたんですが、コウナゴ?キビナゴ?が一匹釣れただけ!


画像


画像


サンバソウ!

そう石鯛の幼魚!!

でもって怪獣君の持っているのがメジナ!!!



あとはカサゴにマハタの幼魚!

実はカワハギも狙ったのですが、この日はさっぱりでした。




今回は結構釣れたので釣り場のショップのブログに載せていただきました。

でそこから写真をちょっと拝借?




画像


画像


画像




今回はなるべく生かしてと思っていたのでビクやエアーポンプを使い、最後は氷締めしました。




帰ってさっそく妻が刺身と煮つけにしてくれました。

めちゃおいしかったです。




グレ(メジナ)を嫌う方もいますが、甘いお魚ですよ!!

サンバソウはめちゃ、しこしこ、こりこり!!

さすが高級魚!!



次は塩焼きでいただくとしましょう!!



今回は結構な釣果でしたが、さて次はどうなるでしょう?!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣君のリベンジ 施術家のこだわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる