施術家のこだわり

アクセスカウンタ

zoom RSS おさらい会とリフォームと

<<   作成日時 : 2017/08/18 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おさらい会、無事終了!


でもってみんな頑張っていましたよ!!!




私は楽屋と舞台のそでと行ったり来たり。



そでから見るのはちょっと新鮮?

いつもは客席からしか見ていないですから!



出番を待つ子の緊張感とかビシビシ伝わってきたり!



次の日からコンクールの子も何人もいて、できるだけのことをしたいんでしょうね!




で13日から私もお休み。

自宅のリフォームが待っていました。




水道の蛇口3か所交換です。


洗面台のシャワー水栓、キッチンの混合水栓、でもって浄水器用の専用水栓の取り付けです。

昔と違って、今のは簡単に取り付けられます。

(逆に昔の水栓は取り外すのがちょっと大変ですが?)


全部収まるところに収まって、無事完了です!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさらい会とリフォームと 施術家のこだわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる