施術家のこだわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 再利用

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怪獣君との海釣りですが、実は最初の時怪獣君は何個も仕掛けを絡めました。

5メートル超の竿をまだうまく扱えないのかな?



で絡んだ仕掛けは廃棄してしまったんですが、あとで気づいた!


そう針だけでも再利用できた!!



で、今回は怪獣君の竿さばきも良くなって、一つの仕掛けで最後までもちました!(ちょっと絡んではいましたが・・・)

終わった後、仕掛けを持ち帰り、針を再利用というかバージョンアップ!!


擬餌針なんですが、ハリス(糸)を付け替え、飾りをちょっと増やし、根元に蓄光のパイプを取り付けて・・・



画像



今度行くときは、この針を使った仕掛けを作ってゆくとしましょう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再利用 施術家のこだわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる