施術家のこだわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣君2度目の海釣り

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



また気合いを入れて日の出前から出動!

きれいな日の出でした・・・

が、怪獣君寒くて車に避難?



もっと着込んで来ればよかったのに!

でも朝のうちは何の釣果もなく・・・



画像



いろんな釣り方ができるように道具はいろいろ!



が、この日もあまり釣れませんでした。



画像



フグはおまけ?

隣の方が釣ったのを怪獣君もらっちゃいました。

しばらく突っついてそのあとリリース。



この日は稚アユが少々、あとはちっさいカサゴ!



画像



でもってやっぱウミウシ?

今回は小っちゃかったですが、しっかり喰っていました。

ちょっと離れたところででっかいウミウシが上がっていましたよ!!


この日もから揚げでいただきました。

おいしかった!

稚アユは甘かったし、カサゴもおいしかったですよ!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣君2度目の海釣り 施術家のこだわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる