施術家のこだわり

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶり

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近いろいろあって・・・・



そう鼻がグズグズ・・・・

さらに怪獣君がさらに怪獣ぶりに拍車がかかり!



で、気が付けば早咲きの桜が咲いていました。

近くの小学校にある早咲きの、たぶん淡墨桜が結構咲いていました。



豊川には淡墨桜があちこちに植わっています。



昔根尾村から譲り受けたそうで、一番多くあるのが桜ヶ丘ミュージャム!



3月が寒かったようで桜も遅れ気味。

でももうすぐでしょうね!?

あと1週間くらい??



待ち遠しいですね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶり 施術家のこだわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる